2018年3月25日(日)14:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!ホノカです!!

今日はスタッフが3人ともハタチでした!(^^)!

みなさんのおかげもあって若さで大会を盛上げられたかなと思います!!

【グリーンモンスター】

ギャグセンの高い人が多く、にぎやかなチームさんでした!

パスの連携を取りながらチャンスはしっかりモノにしていました!

【PRETZ】

いつもありがとうござます!

8番の方のロングパスが相変わらずナイスでした!

積極的にチャレンジして最後まで諦めずに攻撃されていました!

【クラブユニバM】

年齢層の幅広いチームさんでしたが、1人1人のスキルが高く力を合わせて一丸となっていました!キーパーさんの活躍が沢山見られました!

【桃太郎JAPAN】

バレンタインカップでお会いしたことを覚えていてくれて嬉しかったです♪

今日はチェキはありませんでしたが表彰写真で2ショットが撮れてよかったです!

【りぶれ】

フィジカルの強い方が多く積極的に勝負されていました!

声を全員でかけ合いながら盛上げてくれました!

休憩中にも仲良く和気あいあいと話していました!

【FCK】

いつもありがとうございます!

組織力がありレベルが高かったです!

粘り強い攻撃で沢山得点されていました!

その中で優勝チームは…「桃太郎JAPAN」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「桃太郎JAPAN」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「りぶれ」……フットサルボール

フェアプレー賞「PRETZ」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「グリーンモンスター」「クラブユニバM」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCK」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/