2018年4月8日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

新開です!

ずっと暖かい日が続いておりましたが、久しぶりに肌寒いです!

そして風が強く、ビラは飛ぶし髪は乱れるしで大変です…( ;∀;)
今日は常連さんのチームばかりの大会でハイレベル&安定感のある大会に!

リーガ景品を着て参加しているチームもあり、リーガ愛を感じちゃいました♡♡

【クラブユニバM】

リーガのSNS企画に参加!

これがインスタデビューに!!笑
ノリがよくて優しくて接しやすいチームさんでした♡

もちろん試合も大健闘でした!

【バーフィート】

試合前に円陣を組むチームさんは意外に珍しいです!

チームのキーワードである《笑おう!》を大事に笑顔で仲良くプレーし、大会を多いに盛り上げてくれました!

【チームZOO】

《背筋のバケモノ》と呼ばれるスローインがデラップな方がいらっしゃいました!笑
チーム名の通り、個性豊かで明るい方が多いチームさんで楽しかったです!

【PRETZ】

優しい方の塊(笑)

私のつたない説明もものすごく一生懸命に聞いてくださってありがとうございます!!
またお会いできますことを楽しみにしております!

【パンプキンズ】

圧倒的なローマなノリの良さでリーガ企画にも参加!

インスタに投稿する際もハイライトを入れて加工してくださり嬉しかったです!
かぼちゃの風船も激カワです!

その中で優勝チームは…「パンプキンズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「パンプキンズ」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「クラブユニバM」……フットサルボール

フェアプレー賞「PRETZ」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「チームZOO」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「バーフィート」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/