2018年4月22日(日)フットサル大会@アディダスフットサルパーク池袋

タカノです!

本日は天候が良くみなさん伸び伸びとプレーされていました!

点差が開く大味なゲームが多く迫力のある大会となりました!(^^)!

【チーム滝の原】

全員統一の黒のユニフォームがとてもかっこよかったです!

試合のビデオを撮るなど次に活かそうとしていたのは素晴らしかったです!

【MC ネリマッスル】

スイッチがはまった時の瞬発力はぶっちぎりでした!

しかし首位決戦で前がかりになったところを狙われて負けてしまいました。。惜しかったです、、

リベンジお待ちしております!

【B-Lunch】

アンカーの方のキープを起点にたくさんのチャンスを生み出していました!

ただ今日はゴールがちょっと遠かったですかね。。

またのご参加お待ちしております!

【マッシュポテト】

接戦をモノにして見事全勝優勝!!

お揃いの黄色いユニもとても似合っていました!

【FCジラフ】

どのチームよりもフットサルを楽しむチームさんでした!

初心者の方も頑張ってくれました!!

その中で優勝チームは…「マッシュポテト」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「マッシュポテト」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「チーム滝の原」……フットサルボール

フェアプレー賞「FCジラフ」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「B-Lunch」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「MC ネリマッスル」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『スーパービギナーカップ』

普段よりちょっとレベルが優しいところで試合がしたい!!

そういったチーム様向けの大会です(*^_^*)

出場条件は直近の1年間で弊社LiGA大会優勝経験のないチーム様となります!!

スーパービギナー特別ルールもあって同じレベルで試合が出来る方楽しいですよ♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/