2018年5月27日(日)フットサル大会@ラモスフィールド

本日大会を担当させて頂きましたイシイです!

ラモスフィールドVIPコートにて開催★冷房もバッチリで優しい環境です(笑)

祭典カップということで女性マネージャーさんも駆けつけて下さりレディースユニを着飾って頂きました(*’▽’)

4チームでの開催となり結果的に上位2チームと下位2チームそれぞれの力が分かれた内容となりましたね!

3決&決勝戦が拮抗しそれぞれとても見応えのある試合となりました!!

【masakiFC】

8名でのご参加、人数もバッチリの体制で臨んでくれました!

上位陣との対決で惜しくも敗れてしまい3位決定戦へと駒を進めましたが最後まで集中を切らさずに頑張ってくれました!

終始笑顔が絶えなくて雰囲気の良いチームさんでしたね!

【ぴろぴろキッカーズ】

常連さんで毎回優勝争いを繰り広げてくれるチームさん!

マネージャーさんも駆けつけて頂きタイムキーパーをするなどしっかりとチームを支えていました!

全試合ハイプレスで高い位置からボールを奪い1対1は特に絶対に負けないという気持ちのこもったプレーを披露してくれました!

個々の能力が高く決勝戦では安定した試合運びで着実に得点を重ねて見事に優勝!!

素晴らしかったです!

【パッカーズ】

THE ENJOYプレー!!!

どんな試合結果になろうともチーム全員が楽しさを共有したり声を切らさずにプレーをしてくれました!

ゴールデンゴールetc独自の捉え方で結果を出して?!大会全体を盛上げてくれました!

【colores】

女性マネージャーさん4名体制!!

今時珍しくマネージャーにはかなり厳しかったですね(笑)

男性プレーヤーさんは各々の役割がハッキリとしていて予選では盤石の1位通過!!

決勝戦では運動量が少し落ちたのが影響したのか勝利の女神はスルリと通過してしまいました、、、今回初めてご参加頂いたとの事ですがぜひリベンジして頂きたいです!

その中で優勝チームは…「ぴろぴろキッカーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ぴろぴろキッカーズ」……各代表ユニ×6枚&2100円分ポイントバック

ベスト盛り上がり賞「パッカーズ」……フットサルボール

敢闘賞「colores」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「masakiFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『祭典カップ』

ついに待ちに待ったサッカーの祭典が開幕いたしますヽ(^。^)ノ

そこでLiGAも祭典を祝って特別企画を開催いたします♪

普段とは違った優勝景品や女性の方へのプレゼントもご用意しております!!

私たちと一緒に盛上りましょう~(#^^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/fes-cup/

それから、、、

『フロサル』

~KELユーカリが丘様Presents企画~

お風呂?!

フットサルとどういう関係?!と思われる方が多いかもしれません(笑)

その通り!!関係はないんです(*’▽’)

ただフットサルでたくさん汗をかいたらお風呂で気持ちよくナガシましょう~♪

あったら嬉しいがある!!そのような企画です(#^^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/furo-sal/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/