2018年11月17日(土)11:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!久々に登場のマスダです(*^_^*)

今日はちょっぴり肌寒いですが太陽が出ていてとても良い天気となりました!

みなさまで盛上げて下さりワイワイとでもメリハリのある大会となりました!

【FC運動不足】

ナイスセーブ!!

な場面がいくつか見れてさらに相手をよく見て動き出すという細かいところまで気を遣ったプレーが見られました!

【THCU.FC】

全員大学生という若者チームさん!!

ノリがとても良くて体力を使った走るプレーが特徴的でした!

PKも上手く決めていてかっこ良かったです☆

【FC kotesashi】

お子さんがとてもとっても可愛らしかったです♡

力強いシュート・迫力迫のあるプレーで攻撃的なチームさんでした!

【チーム瀧ノ原】

高校の時の同級生らしくて仲の良さを活かしたチームプレーが特徴的でした!

的確な指示でチームが動いていてチーム力を感じました!

【ごりっちゅ】

みなさまのガタイがガッチリしていてビックリしました(笑)!

「ただ太ってるだけだよ(笑)」と冗談半分で言っていましたがそのガタイの良さを活かしたボール回しでどの試合も絶好調でした!

【いおかわと愉快な仲間たち】

チーム名のいおかわさんは、、今日はいない方のお名前らしいです(笑)

今度はぜひいらして下さい!

人数が足りず急遽集めたらしいのですが良い雰囲気で試合を盛上げて頂きました!

その中で優勝チームは…「ごりっちゅ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ごりっちゅ」……迷彩色ビブス10枚(5枚1セット×2色)

ベスト盛り上がり賞「いおかわと愉快な仲間たち」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「FC運動不足」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC kotesashi」「チーム瀧ノ原」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「THCU.FC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪Christmas Cup 2018♪♪』

12月になるとやってくる?!(笑)
そうなんです=333
クリスマスカップが今年もついに始まります(*^-^*)
女性スタッフがサンタさんに扮して大会を盛上げちゃいます☆彡

その他、クリスマスグッズやヘディングゴールで2ショットチェキetc
普段の大会とはまた一味違ったバラエティ豊富な大会です♡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

それから、、、

『スペイン代表レプリカカップ』

みなさまから粘り強く人気を頂いております★

代表レプリカユニはレアな企画なのでまだ手にしていないチーム様はお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/spain-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/