2018年12月22日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

午前に引続き午後もクリスマスカップのイマハシサンタです(#^.^#)

いつもは眺めが良くて夜景のきれいな落合会場もあいにくの天気でどんよりとしていました(泣)あと2日でクリスマスですね!!

みなさんはクリスマスはどう過ごしますか?!

私はディズニーランドへ行きますヾ(≧▽≦)ノたのしみ!!

【F.C. Resaca】

試合をしていない時に他のチームの応援を積極的にされていました!

1試合でたくさん点を決めていてすごかったです!

【ヘカタイオス】

急遽3人でのご参加となってしまいました、、、3人でもあきらめずに走っていたのが印象的でした!

終始笑顔でステキでした♡

【東松と野蛮な仲間たち】

とてもユニークなチーム名のチームさんでした!

黒のお揃いのユニフォームでシュッと引き締まってとてもかっこよかったです!

きちんと勝利をおさめていてすごかったです!

【手塚ジャパン】

寒い中でも試合中たくさん声を出していてとっても元気なチームさんでした!

あと少しという試合が多くて今大会は惜しかったです!

【北大クラブ】

女性の方もご参加されて華やかなチームさんでした(*^-^*)

たくさんお話していただいてフレンドリーで優しいチームさんでした!

試合中はとてもにぎやかで楽しそうでした!

その中で優勝チームは…「F.C. Resaca」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「F.C. Resaca」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「手塚ジャパン」……クリスマスプレゼント

フェアプレー賞「北大クラブ」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「東松と野蛮な仲間たち」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ヘカタイオス」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

新年初蹴りはLiGAから?!
豪華福袋セットをご用意して2019年楽しいスタートダッシュが切れるようみなさんをお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2019/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/