2018年12月22日(土)13:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!サトです!

今日もとっても寒いですね~。。

もうすぐクリスマス☆彡みなさんステキなクリスマスをお過ごしください♪

クリスマスが終わると年末!

LiGAは蹴りおさめカップ!!

そして、年明けのあけおめカップなどたくさんの企画があるので是非またご参加下さいね~(*^-^*)

【FCスマタクロー】

女性プレーヤーさんもバリバリ活躍されていてとってもカッコ良かったです(≧◇≦)

チームの連携がとっても良くて仲の良さがバツグンのチームさんでした!

【東京ケセラセラ】

以前お会いした時のことを覚えていて下さってとっても嬉しかったです!

待ち時間にみなさんで1発芸大会をしていて楽しく愉快なチームさんでした!

【フルビザール】

プレー中の真剣な顔がとってもステキでした!

待ち時間はみなさんで楽しそうにお話されていて雰囲気の良さバツグンのチームさんでした!

大学時代から今も付き合いが続いているのはステキですね☆

【FC Gaudi】

パパ達を応援しにかわいいお子様がたくさん来られていました(#^.^#)

パパ達もとっても気合が入っていてプレーもキラキラ輝いていました!

【glamor】

とってもおもしろい方が多くてじゃんけん間違えてしまった時も笑いにかえていただきありがとうございました!

先月の大会優勝景品の赤世界地図ユニもとってもお似合いでした!

【MGヘボンズ】

黒×金のユニフォームがとってもスタイリッシュでカッコよかったです!

待ち時間もみなさんで楽しそうにお話されていてチーム仲の良さを感じました!

その中で優勝チームは…「東京ケセラセラ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「東京ケセラセラ」……ピクサレイロ割引券¥20,000分

ベスト盛り上がり賞「フルビザール」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「MGヘボンズ」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC Gaudi」「glamor」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCスマタクロー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

新年初蹴りはLiGAから?!
豪華福袋セットをご用意して2019年楽しいスタートダッシュが切れるようみなさんをお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2019/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/