2018年12月30日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!シンカイです(*^_^*)

約1年ぶりに西新井の会場へ来ました!

卒業まであと少しなので色々な会場へ行ってみたいと思います!

そういえば昨日はLiGAの何人かでフットサル大会をしました!

みんなで集まってワイワイとフットサルを楽しめるっていいですよね♡

2019年もスタッフ一同がんばります!!みなさん良いお年をヾ(≧▽≦)ノ

【吉田ビルⅡ】

女性の応援の方を含め多くのメンバーでいらっしゃってくださいました!

どんな状況でもチームメイト同士で声をかけ合っていてスポーツマンシップ溢れるチームさんだと思いました!

【ゴールデンボールズ】

なんとお誕生日の方がいらっしゃいました!

おめでとうございます(*^^*)

26歳になられたそうです!もっとお若く見えたのでビックリしました!2ショット写真も撮れて嬉しかったです!

また来てください♡

【Vitoria】

チーム写真のポーズからやる気溢れるチームさんだと感じました!

最後の最後まで諦めずに戦う姿がカッコよかったです!

特に最後の試合のキーパーさんのセーブが印象的でした!

【たくろう】

積極的なプレーとチームワークで他チームさんを圧倒していました!

仲間同士でいいプレーを褒め合ったりしていてそれが強さの秘訣かなと思いました!

カッコよかったです!

その中で優勝チームは…「たくろう」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「たくろう」……Liga福袋×7セット

ベスト盛り上がり賞「ゴールデンボールズ」……2019年版カレンダー

敢闘賞「Vitoria」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「吉田ビルⅡ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

新年初蹴りはLiGAから?!
豪華福袋セットをご用意して2019年楽しいスタートダッシュが切れるようみなさんをお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2019/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/