2019年4月7日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!イマハシです!

最近ガチャガチャにハマっていてめちゃめちゃガチャガチャに課金しています(笑)

私の先輩が駄菓子やお菓子・牛乳のデザインをしたポーチのガチャにハマっていて私も影響されちゃいました(*’▽’)

前にそれをやった時は好きなデザインではなくて残念だったのですが先日大好きなセーラームーンのガチャをやった時に1回で欲しかったものが出たので嬉しかったです♡♡

さて今日は錦糸町大会を担当させていただきます!

屋上なので陽があたるので日焼けしそうです(>_<)

今日は5チーム開催でみなさんのおかげで楽しい大会となりましたヾ(≧▽≦)ノ

【サカエヒガシ】

高校時代の友達の集まりだそうです!

チーム名からわかるようにかなり頭がよさそうで休憩中は自分たちのチーム、他のチームさんの分析をし、戦略を立てていました!

きちんと分析をしているからか勝利をたくさんおさめていました!

【タイガーアイ】

1試合目で人数が揃っていない状況で相手チームさんにシュートを決められないように守備を頑張っていました!

次の試合からは人数も揃い力強いシュートを何度も打っていましたね!

LiGAにはよくご参加して下さっているそうです(*^^*)

WATAMI御食事券をGETされる際もノリノリでした♪

【SFIDANTE】

お揃いの黒×赤のかっこいいユニフォームでのご参加!

全体的に力強いプレーが印象的でした!

大学の時のサークル仲間だそうでチームワーク抜群でした!

ですが、今日はあと少しという試合が多く惜しかったです(>_<)

【えふおん】

LiGAで優勝の経験が多いのか皆さん別々の優勝景品のユニフォームを着て下さいました☆

チーム名が不思議だったので聞いてみたところフットサルチームから名前を取っただけとおっしゃっていました(笑)

他のチームさんからも上手いとの声があがるくらい多くの試合で勝利をおさめていて流石でした!

【れーじ】

お揃いの黄色のユニフォームで多くの方がご参加して下さいました!

大学の時のお友達の集まりだそうですが久しぶりにボールを蹴るので体力がキツイとおっしゃっていました(笑)

ですが最後まで頑張って走ってくれました!

キーパーの方が見るからに強そうでした(笑)!

その中で優勝チームは…「サカエヒガシ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「サカエヒガシ」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「えふおん」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「SFIDANTE」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「れーじ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「タイガーアイ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もやって参りました♪

GW特別企画!!10連休を満喫しましょう(*^-^*)

複数チーム特典・MVP選出etc様々な景品をご用意してお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/