2019年6月16日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!イマハシです!

先週まで髪の毛をピンクのグラデーションにしていましたが心機一転ショートヘアにしてみました(*‘∀‘)

人生初のショートヘアで似合うか心配でしたが意外にみんなから好評なので嬉しいです!

もうロングヘアに戻れなそうです(笑)

さて今日は昨日のどしゃ降り雨から一転して空一つない快晴となりました☆

最高気温も28℃になるそうでとても良いソサイチ日和ですね!

今日は4チームがご参加して下さいましたがみなさんいい汗をかいていて楽しんでいらっしゃいました♡

カッコイイゴールシーンが撮れたのでご覧ください(^_-)-☆

【FC MOB】

LiGA優勝景品のユニを着てご参加して下さいました♪

こちらのチームさんは女性の方も応援に駆けつけてくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

皆さん大学2年生らしく私と同い年との事ですがとても大人っぽいので驚きました!

ノリの良いチームさんでお話していて楽しかったです!

あと少しという試合が多かったですが最後まで頑張って下さいました!

【Jスターズ】

こちらのチームさんもお揃いの白のユニでご参加!

前に違うチームでご参加されていた方がいて私の事を覚えて下さっていてとても嬉しかったです(*^^*)

今大会は平均年齢若めですがJスターズさんはなんと平均年齢35歳!

ただ若者に走り負けずに頑張っていただけました!

すごいシュートを決めていて観ていて気持ち良かったです☆

【Koijapan Fc】

かなり前に豊洲でお会いしましたね(*^-^*)

大会が始まる30分前には全員準備万端でみんなで走ったり準備体操をされていました!

前回お会いしたのを覚えて下さっていて「久しぶり~」と声をかけて下さいました!

他のチームさんが試合をしている時は動画を撮ったりと研究熱心なチームさんでした!

【Arcoíris】

ユニを白で統一されていました!

体格の良い方が多くそのためかプレーも全体的に力強く感じました!

こちらのチームさんも大学2年生だそうです!

フットサルとサッカーを両立されているそうですが筋トレが大好きなようで体格が良いのはそのためだとおっしゃっていました(*’▽’)

体格の良さとか強さを活かして多くの試合で無失点で勝利をおさめていました!

その中で優勝チームは…「Jスターズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Jスターズ」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「Arcoíris」……BUENA VISTA 5号ボール

敢闘賞「Koijapan Fc」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC MOB」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

それから、、、

『イタリア代表レプリカユニカップ』

大好評レプリカユニ企画です(*^-^*)

今回はなんと代表ユニ!!

アズーリと呼ばれるイタリア代表です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/