2020年1月18日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!イマハシです(*^^*)

今日はとても寒い1日になりましたね(>_<)

昨日の夜は大雪警報が出ていたところもあったみたいですね!

なんと私が留学していたミネソタは-30℃だそうです!

友達から写真が送られてくるので雪が40cmぐらい積もっていてとても驚きました(*’▽’)

さて今日はこんな寒い中でも5チームがエントリーして下さいました!

みなさん寒さに負けずに最後まで頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

【メイちゃんちゃんこ鍋】

最初6人中3人しか揃ってなかったそうです(>_<)

ですが3試合目でやっと全員揃って安心しました!

とてもフレンドリーなチームさんでたくさんお話させていただきました!

チーム名は今日来ていない方のワンちゃんから名前をつけたそうです!

試合は惜しい試合ばかりでしたが最後まで楽しんでいただきました!

【ガツンチルドレン】

みなさん高校の集まりだそうです!

10年以来の仲間だそうでとても羨ましいです!

休憩中は反省会などをしていたのがとても印象的でした!

全体的に失点は少なかったのですが引き分けなどが多くとても惜しかったです!

【寺門家】

みなさん今は日本に帰ってきているそうですが元々は台湾で働いていたときのメンバーだそうです!

海外で出会って日本に帰ってきてもフットサルする仲ってすごいですね!

とても勢いもあり積極的に声かけをしていてボールを回していました!

あと少しという試合がありとても惜しかったです!

【バーフィート】

オシャレな黒のお揃いのユニフォームでご参加でした☆ユニの中心に「笑おう」と書いてあるのが印象的です!

このユニフォームを着ていると調子がいいそうで今日も着始めた途端に勝利をおさめていました!

女性の方も応援に来られていて人数も1番多く活気溢れているチームさんでした!

【KK Hensachees】

お揃いの水色のユニフォームでご参加♪

チーム名からとても頭が良さそうな予感がしていたのですがなんと本当に頭の良い方々の集まりのチームさんでした!

学部はバラバラだそうですが皆さん京大出身らしくすごいチームさんですね!

その頭脳を活かしてどの試合も勝利をおさめていました!

まさしく文武両道なチームさんでした!

その中で優勝チームは…「KK Hensachees」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「KK Hensachees」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベストサイレント賞「メイちゃんちゃんこ鍋」……2020年クラブカレンダー

フェアプレー賞「ガツンチルドレン」……DUELO ダウンジャケット

敢闘賞「バーフィート」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「寺門家」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/