2020年1月25日(土)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

みなさんこんにちは!1月最終週ですね~!

お正月気分もすっかり抜けて学生最後の春休みを満喫しているヒジカタです★

ところでみなさんは似ている芸能人んとかっていますか~?!

最近「そっくりさん」というアプリが流行っていますよね!私もやってみました(笑)

なんと上白石萌歌さんにそっくり86%でした(笑)嬉しい反面恐縮ですが確かに系統は同じ気もします(*’▽’)

【東京カミック】

みなさん日本代表のユニフォームでお揃いでした!

会社のメンバーでのご参加!LiGAには初参加だったみたいです!

大会中の色々な企画に新鮮そうに楽しんでいただき嬉しかったです(≧◇≦)

【Team Non Alcohol】

ノンアルコールなのにノリが抜群で楽しかったです(笑)

チームの創設者さんがお酒を飲まない方だったみたいです!

チーム写真を撮る際に「お姉さん背景で!」と言われどういうことなんだろう?!と思いましたがリズムが良い話し方ですね、と褒めていただけたのが嬉しかったです(笑)

【建工FC】

会社の同僚メンバーでのご参加!

赤いユニフォームのお揃いで目立っていました!

WATAMIコイントスチャレンジは前回3連続的中だったみたいですが今回はまさかの全外し(>_<)

しかし最後まで大会を楽しんいただけたようで嬉しかったです!

【ちょれいまんず】

代表者さんが””チョレイ””の張本選手に似ているという理由からちょれいまんずになったそうです!

確かにちょっと似ていました(笑)

勝ち負けにこだわり過ぎず和気あいあいと大会を楽しんでいただけました!

【ちゅうどう】

大学時代のサッカーサークルの集まりでした!

人数が多くてとてもにぎやかでした!社会人大会企画でしたが学生に戻ったかのようにふざけたりしていて面白かったです(笑)

彼女さんを連れて来られている方もいて華やかでした(*^▽^*)

【FCレサカ】

いつもありがとうごあいます!全試合真剣に取り組んでいらっしゃいました!

1人1人が周りを見ながら戦略的に攻撃をしていました!

点が入った時には全員でハイタッチされていてとても雰囲気が良かったです!

その中で優勝チームは…「FCレサカ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCレサカ」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「ちゅうどう」……2020年クラブカレンダー

フェアプレー賞「東京カミック」……DUELO ダウンジャケット

敢闘賞「建工FC」「ちょれいまんず」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Team Non Alcohol」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/