2020年1月26日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!イマハシです!

今日は代々木会場を担当させて頂きます!

もうすぐオリンピックだからかあちこちで工事していますね!今年の夏が楽しみです(*^^*)

原宿とか渋谷とかさらに混むんだろうナ(>_<)

私が留学中に渋谷スクランブルスクエアが出来ていて驚きました!

まだ行ったことがないので是非今度行ってみようと思います!

今日は5チームさんがご参加して下さいました!

今日は雨予報でしたが止んで良かったですね!みなさん元気にプレーをされていました!

【AZ】

会計士さんの集まりだそうです!

社内の大会があるらしくその調整の為に先週もご参加して下さったそうです(*^▽^*)

チーム内にたまちゃんと呼ばれている方がいて勝手に親近感が湧いていました(笑)

また私も少し会計の勉強をしていたのでたくさんお話させていただきました!

普段はサッカーをしていない方もいるみたいでキツイとおっしゃっていましたが最後まで諦めず頑張ってくれていました!

【永楽ソリューションズ】

つい先日お会いしたばかりのチームさん(*^_^*)

今回は人数お揃いでしたね(笑)先週も大会に出て下さったそうでありがとうございあす!

前にお会いしたのを覚えて下さっていて嬉しかったです!

試合中もとてもにぎやかでプレーをされていない方も積極的に声を出して応援されていました!

とても楽しそうにプレーされていたのが印象的でした!

【チェリーボーイズ】

お揃いのLiGAユニを着てご参加!

ブルーのユニフォームがとてもお似合いでカッコ良かったです(*^▽^*)

他のチームさんからチーム名を何回かツッコまれていて面白かったです(笑)

今大会の中では若いチームさんでフレッシュな感じがしました!

またチームの中にインナーを着ずにユニフォーム1枚の方がいてとても驚きました!寒さに強すぎです!

【ギャレス・ベイル】

とてもにぎやかで面白いチームさんで楽しくお話させていただきました!

休憩中はボールを蹴って体を温めていました!

ボールじゃんけんが全勝らしくそれでとても喜ばれていたのがとても印象的でした(笑)

運が強いチームさんですね!

試合中はみなさんで声を出し合ってプレーをしていてとても楽しそうでした!

観ていてこちらも思わず楽しくなりました!

【イニエスタJapan】

日本代表のユニフォームでご参加!

また女性の方も積極的にプレーされていてカッコ良かったですヾ(≧▽≦)ノ

チームのみんなからも女性パワーは強いと言われていました!多くの試合で勝利をおさめていましたね!

点を決めた時にチーム全体で喜んでいたのがとても印象的でした♡

福男の方がいるとおっしゃっていたのでそのおかげか?!何度も点を決めていてすごかったです!

その中で優勝チームは…「イニエスタJapan」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「イニエスタJapan」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「永楽ソリューションズ」……マンC2020年クラブカレンダー

フェアプレー賞「ギャレス・ベイル」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「チェリーボーイズ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「AZ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/