2020年2月1日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!オノです(*^^*)

2020年が始まって早くも2月になりましたね!

暖冬な今年はしっかりフットサル楽しんでいきましょう♪

今日は個サル枠で1チームご参加して下さったので4チーム開催となり大盛り上がりとなりました!

【AKATSUKI】

WATAMIストップウォッチチャレンジでは見事にピタリ賞をGET(*’▽’)

おめでとうございます!

休憩中の和気あいあいとしていた雰囲気がプレーにも表れていた気がします!

【金島東洋カープ】

フットサルコートに広島カーウのユニフォームがとても目立っていました(笑)

チームワークもばっちりなチームさんでナイスゴールの連発でした!

【テトリス】

応援に何人かいらしていて試合中もよく歓声が上がっていました!

ボールを積極的に追いかけているプレーが印象的でした!

【F】

個サル枠でのご参戦!7名様もご参加して頂きました!

みなさん初対面だったと思いますがフットサルをするうちにハイタッチなどもありナイスパスやプレーを見られました!

その中で優勝チームは…「金島東洋カープ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「金島東洋カープ」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「AKATSUKI」……BUENA VISTA ジャケット

敢闘賞「F」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「テトリス」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『アミノde賞金争奪カップ』

単純明快!!優勝賞金10万円を懸けた大会です(*’▽’)

出場資格はLiGA主催2月大会の優勝&準優勝チームさん!

※スーパービギナーカップを除く。

3月はみなさんアミノへ集合♪

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/amino-fes-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/