2020年2月8日(土)11:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!イマハシです!

今日も錦糸町会場を担当させていただきます!

先週大会が終わったあとにスタッフの皆でハンバーグを食べに行ったのですがとても美味しかったです!スープ・ライス付で1,000円とお得でした(*^^*)

ぜひ錦糸町大会に出られたあとはそのお店に行ってみて下さい!錦糸町公園の近くですよ(笑)

さて今日は5チーム参加して下さいました!

陽があたるのでとてもポカポカです♡みなさん今日も頑張っていきましょう!

動画はまさにゴールへ一直線!!を誘導するかのようなGKと味方DFの凌ぎあい?!シーン!

最後にGKさんの愛情あるツッコミもいいですね!

 

【FCパエリア】

とてもにぎやかなチームさんでした!

FCパエリアさんがプレーをしている時はとても楽しそうで周りも自然と明るくなりましたね!

女の子も応援に来てくれて選手がシュートを決めるとハイタッチしているのが可愛かったです(*^▽^*)

【IK FC】

みなさん会社の集まりだそうです!

他のチームと比べて穏やかでしたがボール回しが上手くチームの連携が取れていました!

あと一歩という試合が多くとても惜しかったですが最後まで諦めずプレーされていました!

【FC エスタディオ】

とても面白くてフレンドリーなチームさんでした!

チーム内で少し年齢差がありましたがとても仲良さそうでした☆微笑ましかったです!

1試合で5点を決めたりと大量得点をしていてとても勢いがあってすごいチームさんでした!

【FOULE】

みなさん大学のサークルのOBの集まりと助っ人2人で参加して下さったそうです!

LiGAのブログも見て下さっているそうでありがとうございます♡

先輩・後輩の垣根を越えてとても仲良さそうでした!

なんとボールじゃんけんも全勝でした☆

【komodo】

いつもご参加ありがとうございます!

今日もお揃いの爽やかな水色ユニフォームでご参加♪

今日はキーパーの方が骨折してしまって他の方がキーパーさんをやられたそうでお大事になさって下さい(>_<)

komodoさんもしっかり点を決めて勝利をおさめていました!

その中で優勝チームは…「FC エスタディオ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC エスタディオ」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「FCパエリア」……jogarbola ジャージ上下セット

フェアプレー賞「FOULE」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「IK FC」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「komodo」さんです!

イマハシが選出させていただいたMVPはこの方(*^^*)

FC エスタディオのレオ様!

最後の試合でキーパーで活躍されていたのと常に試合を盛り上げてくれてチームのムードメーカー的存在でした♪

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『アミノde賞金争奪カップ』

単純明快!!優勝賞金10万円を懸けた大会です(*’▽’)

出場資格はLiGA主催2月大会の優勝&準優勝チームさん!

※スーパービギナーカップを除く。

3月はみなさんアミノへ集合♪

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/amino-fes-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

今回は代表とクラブチームのラインナップとなります★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/