2020年2月8日(土)15:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!イマハシです!

本日2大会連続で錦糸町会場を担当させていただきます(*^_^*)

1時間の休憩でラーメンを食べてきました!味噌ラーメンを食べたのですが思ったよりこってりでビックリしました(*’▽’)

もっといろんなラーメン食べてみたいですね!

午後の大会も5チームご参加して下さいました!

日陰が増えてきて少し寒いです(>_<)

みなさん寒さに負けず頑張っていきましょう!

【高鍋ウィングスサッカースポーツ少年団】

LiGA優勝景品ユニを着てご参加して下さいました(#^.^#)

「前は優勝常連だったのに、、、」とつぶやいてらっしゃいましたが今日はその底力を見せて下さいました!

しかしあと少しという試合があり惜しかったです(>_<)

【FFF】

LiGA大会2回目のご参加だそうです!

前回は全敗してしまったそうで今日の目標は1勝すること!!

見事その目標を達成されてとても喜ばれていたのが印象的です!

女性の方も応援に来られていて華があるチームさんでした(*^▽^*)

【足猿】

高校サッカー部の集まりだそうです!

なんとみんな集まるのは卒業以来初との事で思い出話をたくさんされていましたね(#^^#)

ボールじゃんけんも全勝していて運も味方につけていました★

【Animo】

お揃いの黄色のユニフォームでご参加でした!

今大会の中ではみなさん若くフレッシュなチームさんでした!

大学のサークルOBらしくチームワーク抜群でしたね!

とてもノリも良くてWATAMIストップウォッチチャレンジもノリノリに挑戦してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

【アミスターFC】

みなさん会社の集まりだそうです!

とてもにぎやかで試合中はみなさん積極的に声かけをされていました!

WATAMIストップウォッチチャレンジはとても楽しそうにチャレンジして下さいました(≧◇≦)

失点してしまう試合もありましたが最後まで諦めずに頑張ってくれました!

その中で優勝チームは…「Animo」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Animo」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「FFF」……BUENA VISTA ジャケット

フェアプレー賞「高鍋ウィングスサッカースポーツ少年団」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「足猿」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「アミスターFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『アミノde賞金争奪カップ』

単純明快!!優勝賞金10万円を懸けた大会です(*’▽’)

出場資格はLiGA主催2月大会の優勝&準優勝チームさん!

※スーパービギナーカップを除く。

3月はみなさんアミノへ集合♪

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/amino-fes-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

今回は代表とクラブチームのラインナップとなります★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/