2020年2月22日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!イマハシです!

コロナウィルスやばいですね。。サンリオピューロランドも閉演となってしまい悲しいです、、、行く予定だったので早く復活して欲しいです(>_<)

感染者の方も増えてきたので手洗いうがいをしっかりして予防していきましょう!

さて今日は5チームご参加して下さいました!

日差しが暖かく快適な1日となりましたね🌞

みなさん最後まで元気にプレーして下さいました(*^^*)

動画は、、女性プレーヤーさんのGOAL!!ではなく

お見事なスライディングブロックシーンです💪気持ちのこもった素晴らしいプレーですね!

 

【IWFC】

LiGA景品のトレーニングウェアを着て下さっている方がいらっしゃいました☆

みなさん会社の集まりだそうです!

女性の方もたくさん応援に来て下さっていて華がありました(*^▽^*)

惜しい試合が多かったですが最後までしっかりと声をかけ合い試合に向き合っていました!

【たっちゃんBro.】

みなさん大学の頃のサークル仲間だそうです!

休憩中はボールを蹴ったりしていて体を動かされていましたね!

試合終わった直後はかなり疲れている様子が見られましたが次の試合では最後まで諦めずプレーされていました(*^^*)

【color-YOKOHAMA-】・【color-TOKYO-】

【color-YOKOHAMA-】

本日2チームでご参加いただきました!

女性の方も2人ご参加されていてとても積極的に動いていらっしゃいました!

どのチームさんからも上手いと言われるほど活躍されていました(*^_^*)

みなさん面白くWATAMIストップウォッチチャレンジも盛り上がりましたね!

【color-TOKYO-】

中にはチームのユニフォームを着ている方もいらっしゃいました!

合同チームの為とても大人数で常ににぎやかでした(*^-^*)

あみだくじで決めたとは思えないほどチーム力が安定されていました!

【COBUSU PLUS】

お揃いの赤ユニと自前のビブスでご参加して下さいました!

デザインがカッコ良くてオシャレでした!

こちらのチームさんも女性の方が2人ご参加されていました(*^▽^*)

じゃんけん運がとても強くどの試合でもボールじゃんけん勝っていましたね!

その中で優勝チームは…「color-TOKYO-」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「color-TOKYO-」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「COBUSU PLUS」……JOGARBOLAピステ(上)

フェアプレー賞「IWFC」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「color-YOKOHAMA-」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「たっちゃんBro.」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Whiteday Cup 2020』

バレンタインのお返しはホワイトデー♡

本来は男性から女性へのお返しですがそこは関係なく(笑)

女性スタッフが選ぶMVPの方へステキなプレゼントをご用意しております(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/whiteday-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/