2020年3月17日(火)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちはイマハシです☺️

今日は久しぶりの代々木大会です!

代々木の会場もオリンピック準備のためにもうすぐ使えなくなってしまうそうですね😢😢

コロナの影響でオリンピック開催されるのかまだわかりませんが、無事開催されるといいですね🥺🥺

さて今日は平日大会でしたが、5チーム参加してくださいました!!

5チーム中4チームが学生と今日は全体的に若かったですね☺️👌

若者パワーもあり、大会全体がにぎやかでこちらも見ていて楽しくなりました☺️

【パコリンズ】

お揃いの赤のユニフォームでご参加でした☺️

7分の5が初心者だといっていましたね!

ですが、気持ちはどのチームよりも熱く、特にキーパーの方がとても楽しそうにプレーされていたのが印象的でした🤣✨

【yuuki】

みなさん学生で下は1年生、上は5年生まで参加してくださいました☺️

歳の差を感じさせないぐらい、皆さん仲が良さそうで試合中もにぎやかで楽しそうなチームさんでしたね✨

全試合を通じて失点が1点と凄かったです!

【worn】

みなさんバイトの集まりで学生の方がほとんどだそうです!

普段はあまりフットサルはしないためキツイといっていましたが、メンバー5人でもしっかり最後まで粘って頑張っていました☺️✨

【FCいでゆうき】

金髪の方がいでゆうきさんみたいです!笑

みなさん大学二年生だそうですが、高校の時のフットサル部のメンバーで参加してくださいました!

人数も11人と多く、わちゃわちゃしていて楽しそうでしたね☺️❤️

【イエローカルチョ個人参加チーム】

個人参加だそうですが、知り合いの方が多かったようです!

イエローカルチョさんが一番年齢層が高かったですが、どのチームよりもパワフルで若者にも負けていなく、全体2位でした👌

その中で優勝チームは…「yuuki」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「yuuki」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「パコリンズ」……JOGARBOLAピステ(上)

フェアプレー賞「worn」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「イエローカルチョ個人参加チーム」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCいでゆうき」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『スーパービギナーカップ』

初心者チームさん向け企画!!

勝ち負けにこだわらず楽しく蹴りたいチームさんお待ちしております★

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/