2020年10月4日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

いつもお世話になっております!今回の代々木大会は、Liga中の人の神戸と、平時は裏方でデザイナーとしてLigaを支える中川の2名で担当をさせていただきました!
今回の大会は、皆、優しく愉快な人柄の方が多い一方、試合中は熱くプレーし盛り上がる試合が非常に多かったです!また、ファールをされてもすぐに起き上がりプレーを続行する方も多く、審判スタッフもいつも以上にStay-seeをし、必要に応じてアドバンテージをかけさせていただく機会が多くありました!ナイスゲームです!

今大会のHOT SCENE!

完全な0-2の状況ですが… 決めないんかい!!!

◆チーム紹介◆

【FC立川】

マッチョな代表者様や高身長揃いの他チームに比べて、初見のインパクトは0に近かったチーム様(笑)
他チーム様にも全くマークされてなかったようですが、あれよあれよと勝ち星を重ね、この大会の主役になって見せました!👏

【TEAM九州男児】

確かなテクニックと陽気な性格、そして圧倒的な高身長なイケメンたちで構成された彼らは、1つ1つのプレーに一喜一憂しながら、最後まで激しく愉快に盛り上がっていただきました!また、大会後はソサイチ大会にエントリー!またお会いできることを楽しみにしております!

【イニエスタJapan】

Liga大会の常連様!日本代表のユニを身に纏い、今日も参戦!試合前は周りのレベルの高さにやや尻込みをするメンバー様もいらっしゃいましたが、始まってみれば拮抗した試合を多く演出し、好試合を沢山披露してくれました!!また、ミニゲームではバーを狙っていないように見せかけて最後勝負所で当てに行く、笑うしかない最高の業を披露してくれました!!

【FCコヤマ】

マッチョな代表者様の人柄が素敵すぎて惚れそうです(笑) 1試合目でエースが負傷で完全に出ばなをくじかれた形になってしまいましたが、最後まで元気に走り抜けてくれて感謝です!この日の夜には次回大会の参加も決定し、またお会いできることを楽しみにしております!

◆表彰◆

その中で優勝チームは…「FC立川」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC立川」……背番号付きユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「TEAM九州男児」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「FCコヤマ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「イニエスタJapan」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆今後のオススメ大会◆

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナー「ポチッ」とお願いします!

スペイン代表×板橋

ポルトガル代表×アソビル

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/