2020年10月24日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!

本日午前のMIFA大会に引続き品川大会も担当させていただくコバヤシです!

昼間はとっても暑くて夜は涼しくて気温差が激しいので体調崩さないように気をつけましょう!

動画は、、

ハーフウェー辺りでボールカットをしてそのまま独走態勢からのGOALシーン!

滑らかな身のこなしと細かな足のフェイントがお見事です!

対峙した相手選手は容易に飛び込めなくなってしまうので非常にスキルの高いシーンですね!

 

【MSOL UNITED】

白の迷彩柄のユニフォームを揃えて来てくれました!

とってもかっこいいユニフォームですね!

球際が粘り強かったのが印象に残るチームさんでした!

【沼ミート】

パス回しが上手なチームさん!

ボール保持をしてゲームを組み立てていました!

目指せバルセロナですね!!

【りきったーず】

みなさん明るくて雰囲気のいいチームさん!

フットサルを素直に楽しんでいる姿をみて自然とこっちも楽しくなりました!!

【FC軍団】

元LiGAスタッフの選手もいて馴染みやすかったです!

さすが元リーガスタッフは上手でした!

他の選手もかなり能力が高い選手達が揃っていました!

【FC Matadol】

毎度毎度ご参加いただきましてありがとうございます!

いつも質の高いプレーを披露してくれるチームさんです!

個人の能力もそうですが連携の取れた攻撃がとっても迫力があります!

その中で優勝チームは…「FC Matadol」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Matadol」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚(復刻)

ベストサイレント賞「MSOL UNITED」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「沼ミート」……BUENA VISTA BAG

敢闘賞「りきったーず」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC軍団」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/