2020年10月31日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

こんにちは!ナカガワです!

本日は落合南長崎会場からお送りします!

今大会はどのチームのみなさんも非常に上手く白熱した大会となりました!

【エース大夢】

水色のユニフォームでご参加していただきました!

試合中声をかけあい笑いアリの大会を作っていただきました!

ありがとうございました!

【komodo】

常連のチームさんです!komodoさんも水色のユニフォームで参加していただきました!

リーグ戦で2位になり決勝に進みましたが惜しくも敗れてしまいました!

リベンジご参加お待ちしております!

【カルチョ個人参加チーム】

カルチョ個人参加チームの皆さんです!

1人1人の技術がとても高かったです!

今日知り合った方々なのに試合で見事なチームワークを披露して頂きました!

【FCコルビエ】

若いチームさんでした!

人数が5人でちょうどだったのですが若さを活かして最後まで走り抜いていただきました!

その中で優勝チームは…「カルチョ個人参加チーム」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「カルチョ個人参加チーム」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「エース大夢」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「FCコルビエ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「komodo」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/