2020年11月3日(火)フットサル大会@八尾FUTSAL GARDEN GREEEN GREEEN

みなさんはじめまして!本日初めてLiGA大会を担当させていただくヤマナカです!

昨日は雨が降っていたので心配していましたが今日は晴れて良かったです!(^^)!

みなさんの真剣勝負と楽しそうにボールを蹴る姿を観てポカポカと暖かい気持ちの中あっという間の2時間を過ごさせていただきました(*^^*)

ご参加いただきましてありがとうございました♪

【セレッソ大阪ユース】

高校サッカー部のメンバーを寄せ集めたチームさんだそうです!

若さを活かした勢いとチームワークがステキなチームさんでした!

Luceatさんとの試合は見応え抜群でとてもカッコ良かったです!

【MAGNETS OB】

大学のサッカーサークルOBのチームさん!

とても優しい方が多くみなさん楽しそうにプレーをされていました!

卒業してもこうして集まる事が出来る仲間がいるなんてステキです!

【luceat】

こちらも学生の頃から一緒にプレーをされているチームさん!

今日は遠く行っていたレジェンドが帰ってきた思い出に残るゲームだったそうです!レジェンドさんおかえりなさい笑

見ごたえのある試合が多くてカッコ良かったです!

【ダイエット】

ダイエットの為のエクササイズを狙って構成されたチームさん!

運動不足解消の為の参戦との事でしたがみなさんとても楽しそうで良い汗をかかれていました!

このあといっぱい食べてもきっとカロリーゼロ効果ですね♪

その中で優勝チームは…「luceat」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「luceat」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「MAGNETS OB」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「ダイエット」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「セレッソ大阪ユース」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『BBQカップ』

なんと優勝賞品は豪華BBQ & 飲み放題8名様分!!

フットサルをしてその後はBBQを思いっきり楽しみましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/