2020年12月19日(土)フットサル大会@マグフットサルスミノエ(屋外コート)

こんにちは!タニグチ&イシイです!

今日はマグスミノエ大会です!

大会が始まった頃は陽が出ていて暖かかったのですが少しずつ陰ってきて寒くなってきましたね。。

それでもご参加いただいた4チームさんは元気があり盛り上がった大会となりました!

本日の一部GOALハイライトシーンをどうぞ!!

 

【KONAN】

大学時代からの知り合いで構成されたチームさん!

個々の能力が非常に高くて阿吽の呼吸でのパス回しは常に相手の脅威となっていました!

なんとチームの半数くらいがレフティーでした!独特なボールの持ち方をするので相手はやりづらそうでしたね!

集合時間にはお気をつけください笑

【Seriously】

本日はいつもより少人数でのご参加となりました!

常に声かけをしていて勝敗に関わらず楽しんでボールを蹴るとても雰囲気の良いチームさん!

ただKONAさん同様に集合時間には気をつけてください笑

【OHHS】

グレーのシックなデザインユニがかっこいいですね!

最近チーム活動が活発になってきて月1回ほど大会にご参加されているそうです!

全員攻撃・守備のチームプレーが特に印象的でした!

【チーム Xebio】

某量販店にお勤めのメンバーさん!

1番早くに会場入りしてアップを入念にされていました!

息の合ったプレーや個人技はお見事でした!決定的な場面で外してしまうシーンが惜しかったですね!

リベンジお待ちしております!

その中で優勝チームは…「KONAN」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「KONAN」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「Seriously」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「チーム Xebio」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「OHHS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴りおさめカップ』

今年も残りわずかとなりました=333

年内ラストは豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2020/

 

『あけおめカップ』

2021年の蹴りはじめはLiGAから?!

皆さまにとって良い1年となるように豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2021/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/