2020年12月19日(土)フットサル大会@コスタ横浜

こんにちは!オオツカです!

本日はコスタ横浜からお送りします!もう少しでM1ですね〜!お笑い好きなので楽しみです🥰

個人的には敗者復活戦でゆにばーすが勝ち上がって欲しいです!

みなさん寒い中本日もご参加いただきありがとうございました!

【条件反射】

チーム名の通り動きの速いチームさんでした!

パス連携も取れており、見ていて気持ちの良いプレーでした!

【チーム貝原】

打ってこー!など

たくさん声をかけあっていて、とても雰囲気の良いチームさんでした!

【イソギンチャク】

若めのチームさんでした!

やはりスタミナがあり、ラストまでへばることなく、ボールに食いついていました!

【7人制ラグビー日本代表】

仲の良さがプレーに出ていました!

足捌きが上手な選手がおり、テクニックを魅せていただきました!

【ガチュウFC】

キーパーさんが指示して、コート外でもカメラを回すなど、サッカー愛を感じたチームさんでした!

試合前にしっかりとストレッチしていたのが印象的でした!

その中で優勝チームは…「ガチュウFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ガチュウFC」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「7人制ラグビー日本代表」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「チーム貝原」……2021年版クラブカレンダー(卓上)

敢闘賞「条件反射」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「イソギンチャク」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴りおさめカップ』

今年も残りわずかとなりました=333

年内ラストは豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2020/

 

『あけおめカップ』

2021年の蹴りはじめはLiGAから?!

皆さまにとって良い1年となるように豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2021/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/