2020年12月26日(土)フットサル大会@J-GREEN 堺(屋根付コート)

みなさんこんにちは!イシイです!

本日はJ-GREENフットサル大会!

すっかりと年末らしい忙しい時期になってきましたね=333

今大会は時にはヒートアップするくらい真剣勝負の大会となりました!

その中でも盛り上げてくれるチームさんもいてくれてとても引き締まった大会となりました!

みなさん年末のお忙しい時期にご参加いただきまして有難うございました!

来年もまたお待ちしております!

【3PEACE】

チーム名らしくみなさん笑顔絶やさず声のかけ合いもずっと途切れずとても雰囲気の良いチームさんでした!

なんと今日が大会自体初めてのご参加との事!

それがLiGA大会だったのが運営冥利に尽きますね!有難うございました!

【ワタゴラ】

10月にも同じくJ-GREEN大会へご参加いただいたチームさん!

相変わらず、個々の技術が高く且つチームワークもお見事でどこからでも得点が取れる万能チームさん!

2連覇おめでとうございます!

【quins】

こちらのチームさんも8月J-GREEN大会へご参加いただいたチームさん!

ベンチ内外から常に声かけを絶やさずに盛り上げていました!

特にゴレイロさんの安定した守備と指示は素晴らしかったです!たくさん助っ人ご対応いただきまして有難うございました!

【TNB.FC】

なんと1人ドタキャンが発生してしまい4人でのご参加となりました!

しかし助っ人のご協力も活かしながら見事決勝まで勝ち進んだのはお見事でした!

次回はぜひ5人以上でのご参加お待ちしております!

※チーム写真をおさめられず申し訳ございませんでした。。

その中で優勝チームは…「ワタゴラ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ワタゴラ」……年末福袋×5セット

ベスト盛り上がり賞「3PEACE」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「TNB.FC」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「quins」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

2021年の蹴りはじめはLiGAから?!

皆さまにとって良い1年となるように豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております(^_^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2021/

  

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/