2021年3月20日(土)フットサル大会@ミズノスポーツプラザ舞洲

みなさんこんにちは!イシイです!

今日は春らしくポカポカした陽気となりましたね!

ミズノスポーツプラザ舞洲は広々としたピッチ環境なのでみなさんとても気持ちよさそうにプレーをしてくださいました!

周辺では野球やバスケの試合もあったみたいで人が多く賑わっていて活気がありました!

それでは本日ご参加いただいた4チームさんのご紹介となります!

【川南OB】

高校時代からの仲間でご参加いただいたチームさん!

1人1人の確かな技術もさることながら個性溢れるメンバーが多数いらっしゃいました!

常に仲間を鼓舞して楽しそうにプレーする姿は見ていて気持ちが良かったです!

GKさんの声かけによる盛上げとファインセーブ連発がチームを何度も救って勝利に導いていいました!

【Winning Leg】

なんとこの春に高校を卒業した仲間でご参加いただきました!

チーム写真撮影時には今日来れなかったメンバーの顔写真プリントも揃えて絆の強さをとても感じました!笑

赤の爽やかなユニと若さを存分に活かしたハツラツとしたプレーはよくマッチしていてお見事でした!

4月からは大学や仕事に就くメンバーなど別々の道を歩む事に!新生活頑張ってください!

【FCGs】

会社のメンバーを揃えてご参加いただいたチームさん!

よく舞洲で練習もされているとの事でホームゲームのような雰囲気がありましたね!

人数が5人ギリギリだったので体力的にキツそうだったのが悔やまれます!

それでも最後まで味方を鼓舞しながら戦い抜いてくれたのは素晴らしかったです!

【CHUPA CHUPS】

昨年末以来にご参加してくださいました!

本日もアトレティコカラーのユニフォームが緑のピッチによく映えていて動画もバッチリ撮影されていました!

試合外の時に作戦を立てていてそれを試合に活かされているのがとても伝わってきました!

全員守備・攻撃を徹底されていて見事な連携プレーも披露してくれました!

見事に決勝まで駒を進めたものの、、、次回リベンジお待ちしております!

その中で優勝チームは…「川南OB」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「川南OB」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「Winning Leg」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「FCGs」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「CHUPA CHUPS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

もうここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインのユニがGET出来る貴重な大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/