2021年4月24日(土)ソサイチ(7人制)大会@Mrinos Football Park東山田

こんにちは!タナカです!

今回は東山田ソサイチ大会を担当させていただきます!

ここはのどかな場所にあって個人的に好きな会場です!でも試合は熱戦となりました!笑

本日もご参加いただきまして有難うございました!

【ひのよん】

自前でビブスを持ち込みの時代に沿ったチームさんでした!

人数的に厳しい戦いとなりましたが最後まで諦めずにファイトしていただきました!

【エフイナ30’s】

キーパーさんのスローイングが相手ホスピタルパスになっていたのが時々ありました笑

大会を大いに盛り上げていただき有難うございました!

【森のおさるさん】

ミニゲーム賞獲得の常連チームさんです!

今回もミニゲーム賞を獲得し、「またこれか…」とおっしゃっていただきました?!笑

【BaTea (バティ)】

フィジカルゴリゴリのパワータイプのチームさんでした!

唯一優勝チームと1点差の熱戦を繰り広げていました!

【RMS】

圧倒的な実力で見事に優勝です!

守っては無失点!そして多彩な攻撃は圧巻でした!

その中で優勝チームは…「RMS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「RMS」……ピクサレイロ割引券¥30,000分

ベスト盛り上がり賞「エフイナ30’s」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「BaTea (バティ)」……ピクサレイロ製シューズパック×5

敢闘賞「ひのよん」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「森のおさるさん」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ゆるサル大会』

楽しくゆる~くボールを蹴りたいチームさん集合!!

ゆるサル特別ルールも設けているので女性も安心して楽しめます♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/yurusal/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/