2021年9月26日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!

午前中の井高野大会に引続き北花田大会を担当させていただくイシイです!

北花田も4チームでの開催となりました!

全試合接戦続きとなりどのチームさんが優勝してもおかしくないスリリングな試合内容でした!

そんな大会を制したチームはどこのチームでしょうか?!

チーム紹介と魂のこもったシーンと共にご覧ください♪

 

【TYN】

白ユニを揃えて大所帯でご参戦してくださいました!

全員でしっかりと守備をして攻撃は前線で身体を張ってタメを作るプレーヤーさんがチャンスを演出されていましたね!

予選は惜しくも接戦をモノにする事が出来なかったですが3位決定戦では見事に勝利!

リベンジご参加お待ちしております!

【s.n.2018】

過去、優勝候補ともくされながらもここ1番での試合を惜しくもモノにする事が出来ずに悔しい想いが詰まったチームさん!

今回も元気いっぱいなメンバーを揃えてご参戦!

盛上り賞コレクターになりつつありますが笑果たして今回は悲願の優勝を手にする事が出来たのか?!

要注目チームさんです!

【セルベッサFC】

シックなデザインを施した黒ユニでご参戦してくださいました!

結成されて1カ月目のチームさんだそうです!

キーパーさんはなんと野球経験者との事!身体を張った守備からリズムを掴んで気持ちのこもったプレースタイルが素晴らしかったです!

【El Loco】

今回も北花田個サルの精鋭メンバーを揃えてご参戦してくださいました!

しっかりとした組織を結成してシンプルにパスを繋いでいくスタイルで対戦相手を翻弄されていましたね!

さらに個の力で打開する場面では会場が湧くシーンも!

前回、惜しくも得失点差で決勝に進めず、、、果たして今回は?!

その中で優勝チームは…「El Loco」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「El Loco」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「s.n.2018」……BUENA VISTA T-shirt

敢闘賞「セルベッサFC」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「TYN」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/