2022年6月26日(日)フットサル大会@マグフットサルスタジアム(屋内コート)

みなさんこんにちは!
午前中に引続き担当させていただくイワガミ&イシイ!
午後から担当させていただくモリモトです!!
午後大会はマグ屋内会場でレプリカユニカップ!
コート内はめちゃくちゃ暑くなってきましたね🌞
コート内は厳しい環境かなと思いきや風もよく通っていて
想像していたよりもプレーしやすい環境で安心しました笑
5チームさんにご参加いただいて
今日の暑さよりも熱い気持ちのこもったプレーを披露してくださいました!
ご参加いただきまして有難うございます!
またのご参加お待ちしおります!

【パッキンガム宮殿】

LiGA大会へ初参戦のチームさん!
チームワーク抜群で見事な連携のボール回しで相手チームを翻弄していましたね!
みなさんフィジカルも強くて、ボール際で当たり負けしない
気持ちのこもったプレーを披露してくださいました!
ただ6人でのご参戦で広いピッチだった為
徐々に体力的に厳しそうなシーンがありましたね、、
それでも優勝争いを演じていただいたのは素晴らしかったです!
リベンジご参加お待ちしております!

【かずきーず】

先月の北花田大会に引続きご参戦!
毎回ノリの良い若い愉快なメンバーさん達です!
ただ毎回集合時間に揃うかヒヤヒヤさせてくれるチームさんです笑
今日は美女マネージャーさんも連れてこられて悲願の優勝へ気合十分でしたね!
縦への素早いドリブル突破が魅力で
それに呼応してチームが走り出す様子は正に[電光石火]でした!
ただチャンスをモノにする事が出来ずそれが響いてしまい、、、
次回こそは!リベンジご参加お待ちしております!

【FC Kinder】

こちらもLiGA初参戦のチームさん!
ただ2名の方は他チームでご参戦していただいていたので
勝手に親近感が湧きました笑
爽やかな白シャツで揃えてくださいました!
個々の役割をはっきりと統一されていて
組織力が高く非常に順調な滑り出しでしたね!
最終戦で激戦の末に引分けに終わり惜しくも優勝を逃す展開に、、、
ただ優勝してもおかしくない試合内容でした!
持ち前の技術とチームワークで、次回は優勝期待です!

【FCプリマサーレ医情報】

こちらもLiGA初参戦のチームさん!
みなさん医学関係のエリートさん達です!
まさかの交代なしの5人でご参加!
はたして広いピッチで最後まで体力持つか不安材料がありましたが、、
心配無用でしたね笑
最初の試合こそ躓いてしまいましたが、徐々にギアをあげていき
接戦を見事に制した試合内容で見事に逆転優勝㊗
全員で走り抜いた素晴らしい結果です!
連覇ご参加お待ちしております!

【カルチョ個人参加チーム】

カルチョ×LiGA関西コラボ第2弾です!
相変わらず監督がめちゃくちゃ声を出してくれて
広い会場内に鼓舞する声かけが響いていましたね笑!
試合をとても盛り上げていただき有難うございます!
監督のもと、集まったメンバーさんが一致団結するのは凄いです!
第1弾に引続きご参加いただいたキーパーさんの気持ちの入ったスーパーセーブと
味方を鼓舞する声かけが凄まじく存在感がピカイチでした!
みなさんまたのご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「FCプリマサーレ医情報」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCプリマサーレ医情報」……レアルレプリカユニフォーム×6

ベスト盛り上がり賞「FC Kinder」……JOGARBOLAクルー丈ソックス

フェアプレー賞「パッキンガム宮殿」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「カルチョ個人参加チーム」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「かずきーず」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『Ligadivertida Champions League』

大人気企画!!

この夏の、最強チームを決める大会!!

総合優勝チームには、なんと賞金10万円!!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/kansai-champions-league/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/