2022年7月9日(土)フットサル大会@FAB FUTSAL PARK 西九条

みなさんこんにちは!
今日の西九条大会を担当させていただくイシイです!
少し曇っていたのですが関係なしに暑かったですね笑💦
この夏は水分補給をしっかりして熱中症には気をつけながらプレーしましょう!
今日の西九条はリヴァプールレプリカユニを懸けた熱い試合展開になりましたね!
暑さにも関わらず終始楽しそうにプレーもしていただいて
とても盛り上がった大会となりました!
みなさんご参加いただきまして有難うございました!
またのご参加お待ちしております!

【FC Milen】

高校時代の爽やかな白ユニを揃えて大人数でご参戦いただきました!
なんとみなさん大学1回生だそうです!
めちゃくちゃ若くてとてもエネルギッシュでしたね笑
若さを活かした豊富な運動量で試合を制していました!
自チームの試合以外にも声援を送ってくれたりと
大会を大いに盛り上げていただき有難うございました!
勢いのまま見事決勝進出しましたが最後は惜しくも力尽き、、、
リベンジご参戦お待ちしております!

【しょうごフレンズ】

LiGA大会へ初めてご参戦いただきました!
この暑さの中ギリギリの人数だったので
試合が進むにつれて体力的にキツそうなシーンがありましたね、、、
それでも個人技で打開して勝ち点をGETされたのはお見事でした!
全試合接戦だったのでチャンスシーンをモノにしていれば
決勝進出も果たしていたかもしれません!
リベンジご参戦お待ちしております!

【コシオリョウヘイ】

こちらのチームさんもLiGA大会初ご参戦!
職場のメンバーを中心に集まったメンバーでチームを組まれたみたいです!
みなさん常に相手チームさんをリスペクトしていただいて
プレーをされるのがとても印象的でした!
キーパーさんのビッグセーブ連発もあり
しょうごフレンズさん同様に決勝進出してもおかしくない活躍ぶりでした!
リベンジご参戦お待ちしております!

【FABマドリード】

本日も個サルチームさん登場です!
既に顔なじみになったメンバーで今日は試合に臨みます!
1試合目を落とした時は今日はキツイかなと思いきや、、、
その後はウノゼロで粘り強く勝ちを積み重ねましたね!
試合の間にしっかりコミュニケーションを取って
修正するチーム力は素晴らしいの一言です!
決勝も勢いそのまま勝ち切り見事に優勝!
おめでとうございます㊗
またのご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「FABマドリード」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FABマドリード」……リヴァプールレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「FC Milen」……JOGARBOLAクルー丈ソックス

敢闘賞「コシオリョウヘイ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「しょうごフレンズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『Ligadivertida Champions League』

大人気企画!!

この夏の、最強チームを決める大会!!

総合優勝チームには、なんと賞金10万円!!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/kansai-champions-league/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/