2022年10月23日(日)サッカー(11人制)大会@南豊ヶ丘フィールド

今回はリーガで久々開催の11人制大会です!
とても広く綺麗な芝のグラウンドで
皆さんのテンションもとても高かったです!
4チームの総当りは最後まで優勝が分からず白熱しました!

【Desafio】

ピンクのユニフォームの法政大のチームさん!
若い人が多く、とても走れるチームでした!

【漢】

リーガ常連チームの漢さん!
11人ピッタリの参加で疲労が心配されましたが
圧倒的な攻撃力で見事な優勝でした!!

【FC.KOTORI】

今年に新しく作ったチームとのこと!
ベンチにいる選手が選手を盛り上げてたのが印象的でした!

【FC NONITA】

オレンジ色のユニフォームのチーム!
キーパーから声掛けしており
とても雰囲気の良いチームでした!

その中で優勝チームは…「漢」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「漢」……チーム活動支援金3万円

ベスト盛り上がり賞「FC.KOTORI」……5号球サッカーボール

敢闘賞「FC NONITA」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Desafio」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『LiGA DiVeRTiDA WorldCUP 2022』

総合優勝には100,000円!

予選大会、実施中!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/