2022年11月23日(水)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!マツダ&イシイです!
ついにワールドカップが始まりましたね!
昨日はサウジがアルゼンチンから勝利をおさめました!
同じアジア勢として嬉しいのと同時に
今日は我らが日本も続けとばかりに期待しちゃいます!
さて今日の北花田午前中大会はブラジル代表レプリカユニカップ!
全チームさん楽しみながらも真剣勝負で非常に引き締まった大会となりました!
女性プレーヤーさんも男性陣に負けじと活躍されていましたね!
貴重な祝日にご参加いただきまして有難うございます!
またのご参加お待ちしております!

【NASO】

LiGA大会初ご参戦のチームさん!
黒ユニにチーム名が入ったオシャレなユニに目を惹かれます!
なんとみなさんスポーツジムの仲間で構成されているメンバーさんだそうです!
女性プレーヤーさんがボールを止める・蹴るの基礎がしっかりとされていて
果敢にボールに絡んでいたのがとても印象的でした!
本日はあと1点取れば勝てる試合が続き悔しい結果となりました、、
リベンジご参加お待ちしております!

【Mitsui】

2月の西九条大会以来のご参戦!
会社の仲間で構成されているチームさんです!
今日は先輩たちが若い後輩たちに任せるとおっしゃっていましたが
いざ勝負が始まると先輩たちも身体を張ったプレーで引張ってくれましたね!
今日もキーパーさんのファインセーブが連発!
毎回、驚かされます!
あとはチャンスをモノに出来れば
優勝も十分に狙えるチームさんだと思います!
またのご参加お待ちしております!

【Earth】

10月の北花田大会以来にご参戦!
本日も緑ユニがばっちりキマっていらっしゃいました!
初戦の入りがチームとしてゆったりしていた感じがしたのが
とてももったいなかったですね!
2戦以降いつもの勢いを取り戻して
積極的にシュートを打っていてとてもダイナミックな展開となりました!
今日も悔しい2位、、、
シルバーコレクターを返上して次回こそは!
リベンジご参加お待ちしております!

【メリオダス】

7月の北花田大会以来にご参戦!
前回5連覇を目指しましたが惜しくも準優勝!
今回はそのリベンジも込めた優勝請負人チームさんです!
本日はまたメンバー構成が変更されていましたね!
恐るべし代表者さんのネットワークです!
とにかく個の能力が高くてテクニックもシュートも完璧でした!
楽しみながら勝つというのを
表現されているみなさんで圧倒的な強さでした!
優勝おめでとうございます㊗
連覇ご参加お待ちしております!

【北花田ユナイテッド】

個人参加チームさんです!
今日は初ご参加のメンバーさんが多かったですね!
にも関わらずしっかりとコミュニケーションを取られていて
始めから違和感なくパスの連携が出来ていたのが凄かったです!
試合中も常に声がけをされていて
チームの士気も上がっていました!
あとはなんといってもキーパーさんのビッグセーブ連発が凄すぎました!
今日はあと一歩でしたがリベンジご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「メリオダス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「メリオダス」……ブラジル代表レプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「Mitsui」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「北花田ユナイテッド」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「Earth」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「NASO」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『関西LiGA World Cup 2022』

この秋のNo. 1チームを探す大会!

この秋の大目玉企画!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/