2022年11月26日(土)ソサイチ(8人制)大会@南豊ヶ丘フィールド

こんにちは〜あおいです🦋
午前中雨が降っていましたが
午後は雨が止んで太陽が出てきたので
午前中よりは暖かかったです⛅️
みなさん本日も大会に参加してくださりありがとうございました💗

【武田サッカークラブ】

みなさんとてもノリがよく
話しかけてくださってありがとうございました❣️
真剣にプレーする姿はとてもかっこよく
シュートを決めたあとみんなで喜ぶ姿はとても素敵でした✨

【クラブユニバM】

同じ会社で働く仲間なので、試合中も息ぴったり!
仲間がミスをカバーしたり、どんなプレーにも声をかけあっていて
とても雰囲気のいいチームでした✊🏻
お疲れ様でした!

【NONITA】

兄弟でのご参加です!
お兄ちゃんは弟くんにかっこいいところを見せれたのでしょうか!笑
他のチームが試合中のときも、みんなでボールを蹴ったり
シュート練習をしててとても元気なチームでした💪🏻

その中で優勝チームは…「武田サッカークラブ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「武田サッカークラブ」……背番号付きユニ×9枚

敢闘賞「NONITA」

ミニゲームのベストチーム賞も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「クラブユニバM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『LiGA DiVeRTiDA WorldCUP 2022』

総合優勝には100,000円!

予選大会、実施中!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/