2023年5月5日(金)フットサル大会@BUDDYスポーツアリーナ有明 屋上

本日はご参加いただきありがとうございました!!今回の大会はすごくレベルが高くスーパープレー・スーパーシュート連発で運営していてとても楽しい大会でした!!気温も高くなっておりますので、水分補給などをしっかりとして体調管理にお気をつけ下さい!!

【FC AZE】

今回もご参加いただきありがとうございました!FC AZEさんは10回以上ご参加いただいており、やはり連携プレーは素晴らしかったです!

【FCシャバーニ】

大学4年生のご友人さんとご参加いただいたチームさんでした!久しぶりに運動したとは思えないプレーで、ゴールを奪う姿はとてもかっこよかったです!

【有明選抜】

圧倒的な攻撃力と正確なシュートでゴールを量産していくプレーには見入ってしまいました!また、今大会唯一無敗で優勝されたチームさんでした!

【AFC】

プレーのバランスが取れたチームさん!みなさん自分のプレーを全うし、チームに貢献していてとても雰囲気の良いチームさんでした!!

【江東FC】

個人参加のチームさんでしたが、初めましてとは思えない連携プレーでゴールを量産していました!!
コミュニケーションを取り合う素晴らしいチームさんでした!

その中で優勝チームは…「有明選抜」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「有明選抜」……インテルレプリカユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「FCシャバーニ」……フットサルボール

フェアプレー賞「FC AZE」……キーパーグローブ

敢闘賞「江東FC」

ミニゲームのボール出しっこも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「AFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!