2023年5月6日(土)フットサル大会@エフスタ北花田

こんにちは!LiGAスタッフの横山です!
本日は2大会連続で北花田会場でレプリカユニカップを開催しました!午後の大会は5チームの皆様にご参加いただき笑いあり、涙ありの白熱した大会となりました!
個人的には、鼻ニンニク様と秦野FC様の試合がベストゲームでした!ちょっと感動しちゃうくらい劇的でした!笑
またご参加いただけるのを楽しみにしております!ありがとうございました!!

【秦野FC】

   

試合中はもちろんですが、休憩中でもたくさん声を出してくれていて大会を大いに盛り上げてくれました!✨プレーもアグレッシブで、鼻ニンニク様との一戦は大会ベストゲームと言えるほど白熱した試合となりました!またご参加いただけるのを楽しみにしております!!

【きたせんり】

今大会唯一の学生チーム!11人という大所帯で交代メンバーが豊富にいるおかげで、常にフレッシュな状態でプレーできることが最大の強みとなっていました!攻守に渡ってアグレッシブで気持ち良いプレーをするチームでした!決勝戦は死闘でしたが、PKで惜しくも敗戦、、、。次回大会こそは優勝を期待しています!!

【Mac】

こちらのチームも交代メンバーが豊富でした!ディフェンスではゴールを死守しよう全員が身体を張ってディフェンスしていました!オフェンスは中々嚙み合わない展開が長かったですが、数少ないチャンスをものにできる決定力がありました!またご参加いただけるのを楽しみにしております!

【鼻ニンニク】

本日は5人ぴったりでしたが、若干1名二日酔いという最悪のコンディションでのご参戦でした!なんとかプレーは頑張っていましたが、試合が終わった途端に倒れ込んだりかなり辛そうでした笑
次回大会は最高のコンディションでのご参戦をお待ちしております!ありがとうございました!!

【FSTAマドリー】

一人一人の技術が高く、ドリブルでもコンビネーションでもゴールを奪える万能チームでした!決勝戦ではPK戦となりましたが、集中力が欠けることなく全員が成功させて見事優勝をつかみ取りました!優勝おめでとうございます!!✨次回大会も優勝を期待しています!!

その中で優勝チームは…「FSTAマドリー」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FSTAマドリー」……リヴァプールレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「秦野FC」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「鼻ニンニク」……LiGAオリジナルウェア×1枚

敢闘賞「Mac」「きたせんり」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「きたせんり」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!