2023年10月8日(日)ソサイチ(6人制)大会@千鳥 K-FIELD

こんにちは〜かれんです🐶🍀
すっかり寒くなりましたね〜今日は夕方にある社内フットサルに向けて、皆さんのプレーを見て勉強させていただきました!👓✏️本日もご参加ありがとうございました!!

【エクラグランツ】

声を掛け合ってのプレー試合外でもみなさんでお話しされていて仲の良さが伝わって来ました🥳楽しんでいただけたようでよかったです👌🏻 ̖́-

【ボール状況FC】

めちゃくちゃノリのいいチームさんでした😹お話しする時ずっと笑ってました!名前も速攻覚えていただいて嬉しかったです♡また皆さんでご参加くださいっ🦖⋆͛

【コイドクンヤムクン】

圧倒的強さでした!どの試合もコイドクンヤムクンさんのプレーに会場中が注目👀🔥終始歓声と拍手が湧き上がっていました〜!次回大会も期待してます🎖️ 🤜🏻⋆͛🤛🏻 🏅

【FBM】

紳士なチームさんでした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊🤵🏻‍♂️他のチームを惜しみなく賞賛する姿勢や大会後の片付けにみなさんで駆けつけていただくなど素敵なチームさんでした🥰

【カルチェット】

惜しくも2位🥹どの試合も安定した得点力でした!迫力満点のプレーで大会を盛り上げていただきました💪🏻🔥 ̖́-次回大会こそは優勝ですね!!期待しています〜!

その中で優勝チームは…「コイドクンヤムクン」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「コイドクンヤムクン」……マンチェスター・Uレプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「ボール状況FC」……LiGAオリジナルナップザック×7枚

フェアプレー賞「カルチェット」……LiGAオリジナルソックス×7足

敢闘賞「エクラグランツ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FBM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!