2023年12月2日(土)フットサル大会@anelfutPark さいたま与野

与野大会特有の風当たりのいい会場で皆さんが気持ちよくプレーされていました!!!
そんな会場で声もよく通るせいか、皆さんの仲間への鼓舞の声がけや攻撃にも守備にも一切手を引かない最高のプレーを全チームが見せてくれました!!!!

【南中山FC】

最後の最後まで諦めない粘りのある攻撃でリーグ2位という功績を残しました!!!
さすがは粘りのチーム!その後のミニゲームで勝ち切りました✨

【小久保ユナイテッド】

一度も負けなしの優勝🏆
全員が楽しそうにプレーしているのが何よりも印象的でした!!!
楽しむ事が何よりも大事☺️

【ドコ・サソーレ所沢】

プレーの質が一番高かったのがドコ・サソーレさんでした!一つ一つのプレーはもちろんですが、ファールの後もしっかりと手を差し伸べており、常に冷静なプレースタイルでした👏👏

【竹来passions】

本日一番のスプリント賞です!!!
そのくらい全員がよく動き、堅守速攻と言う言葉がよく似合うチームでした🏃💨

【ヨノ・アネル】

全員攻撃の全員守備!
一番声が出ており、全てプラスの声がけ📣
最高のチームワークでした!!!

その中で優勝チームは…「小久保ユナイテッド」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「小久保ユナイテッド」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「ヨノ・アネル」……LiGAオリジナル手袋×7枚

フェアプレー賞「ドコ・サソーレ所沢」……LiGAオリジナルソックス×7足

敢闘賞「竹来passions」

ミニゲームのじゃんけんも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「南中山FC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)