2023年12月10日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

本日は冬の季節には珍しい暑いくらいの気候での大会となりました。
サッカーに近いソサイチは皆さんにとって一番動ける大会なのかもしれません。。。
それくらいみなさん気迫のこもったプレーとかなりスプリントしている印象でした!!!

【マリアンナfc】

全員攻撃の全員守備で走攻守と揃ったチームの印象でした!!!
今大会1バランスの取れていたチームでした!

【SUZUKI ユナイテッド】

堅守速攻!GKの方を中心に守りからの攻撃に繋いでいくカウンタースタイルでリーグ戦2位という結果でした!!!
しかしその後、ミニゲーム賞を獲得!

【ふる~てぃ~ず★】

ファールなし!最高のフェアプレーでした!!
さらには対戦チームやスタッフへのリスペクトもあり、大会には熱い気持ちを持ってプレーしていました!!!

【フルボラ】

盛り上がりはもちろん、楽しさの中にも真剣さのあるチームでした!!!
エースというよりかは全員で繋いでいくスタイルで全員で点を取りに行く姿勢は素晴らしかったです!

【テルメミカ】

今大会No.1の得点力で見事優勝🏆
崩し方も綺麗で、個人技でというよりかはチーム全員で勝ち取った1点が多く、チーム力の強さもありました!!!

【冷飯組】

一人一人の個人技が高く、チームの盛り上がり方も最高潮でした!!!
今大会を本当に楽しく参加していただいていました!

その中で優勝チームは…「テルメミカ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「テルメミカ」……LiGAオリジナルユニ×10枚

ベスト盛り上がり賞「冷飯組」……LiGAオリジナルナップザック×9枚

フェアプレー賞「ふる~てぃ~ず★」……LiGAオリジナルソックス×9足

敢闘賞「マリアンナfc」「フルボラ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「SUZUKI ユナイテッド」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!