2023年12月27日(水)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは〜かれんです🐶🍀
今日も寒かったですね〜
寒さとは裏腹に熱い試合が繰り広げられました!!

【掛西同好会】

強かったー!全勝でしたね🕺✨
失点も1番少なくて強強なチームさんでした🫡
半分は今日初めましてのメンバーで構成されているとは思えなかったです🥹

【KNTC】

大所帯でご参加いただきました👬👫
19時から立川で飲み会を予約して、もう打ち上げの準備はばっちり😹
楽しんでいただけたようでよかったです🔥
みなさんでまたご参加くださいっ!

【nexus】

元気な学生チーム!🔥
寒い中最後まで走り抜きましたね👏🏻
最後はバー当て1発でお見事でした!!
またお待ちしています🎵

【FC十二社】

ノリのいいチームさん😹
特にキーパーさんのキャラがよくてナイスセーブに他のチームからも拍手が起こってました😹

【代々木選抜】

一人一人が上手くて強いチームさんでした🧞‍♂️
カウンターも決まってる場面多くてカッコよかったです✨✨
また有明でもお待ちしています!!

【舞浜キッカーズ】

とっても礼儀ただしい学生さんチーム!
帰りに全員が1人ずつ「ありがとうございました」って言ってくださって嬉しかったです🥹
また絶対参加してください〜!

その中で優勝チームは…「掛西同好会」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「掛西同好会」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「KNTC」……LiGAオリジナル手袋×7枚

フェアプレー賞「舞浜キッカーズ」……LiGAオリジナルタオル×7枚

敢闘賞「FC十二社」「代々木選抜」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「nexus」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!