2023年12月29日(金)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは〜かれんです🐶🍀
年末は、代々木大会3日連続勤務して今日が最終日でした〜
明日は代々木にいます🔥
寒い中お疲れ様でした!

【TAC】

総入れ替えできるくらいの大所帯でご参加いただきました👏🏻
ミニゲーム賞お見事でした!
またのみなさんでご参加ください😊☘️

【プルナン】

強かった〜!全勝で失点もわずか2点!!😳
一体感がどこよりもあるチームさんで、華麗に決まっていくゴールは観ていて爽快でした💨
学生賞金大会などもあるので、無双しちゃってくださいっ!

【チョモ】

盛り上がり賞にふさわしく明るく元気なチームさんでした!!
優勝したプルナンさんとの試合は惜しくも0-1🥹この試合次第では優勝もありました、、
ぜひリベンジお待ちしています!

【S.K.Y 世田谷】

休憩中は腕立てしたりプランクしたりとストイックなチームさんでした😎
フレンドリーで面白い方ばっかりでまたぜひ大会でお会いしたいです!お待ちしています👏🏻🔆

【トラベッソ】

9ヶ月のかわいい👶🏻と美しい奥様が応援に駆けつけていました🥹🤍🩷
ほわほわとした暖かな雰囲気のチームさんでした!
また皆さんと大会で会えるのを楽しみにしています🧸☘️

その中で優勝チームは…「プルナン」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「プルナン」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「チョモ」……LiGAオリジナル手袋×7枚

フェアプレー賞「トラベッソ」……LiGAオリジナルタオル×7枚

敢闘賞「S.K.Y 世田谷」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「TAC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!