2024年2月24日(土)ソサイチ(8人制)大会@南豊ヶ丘フィールド

こんにちは〜かれんです🐶🍀
本日は初の南豊ヶ丘フィールドでした!賞金大会と言うこともあって、どの試合も白熱してましたねた🔥
皆さんお疲れ様でした!!

【逆ザヤの一族】

技ありプレーで相手ディフェンスを突破していく姿はみていてワクワクしちゃいました👾🎖️
オフの切り替えもかっこよかったです💎また皆さんでのご参加お待ちしております🕺🕺

【にこたまFC】

クールなのに試合になると皆さん情熱的🌹
見事予選を1位で勝ち抜き決勝に進出!
決勝でもお互い譲らず白熱した試合を見せていただきました🫢🔥
ナイスラン!お疲れ様でした🫡🫡

【あまぞん】

チーム全体のクオリティが高く、全員で優勝を目指す姿がかっこよかったです🔥
得失点差で惜しくも4位に🥹他の大会なら確実に優勝候補でした!ぜひリベンジ期待してます!!

【ボリビア城北】

全員で楽しくプレーしているのが伝わる雰囲気のいいチームさんでした🥹🌈
試合中もポジティブな声掛けが飛び交い素敵でした!
またのご参加お待ちしていますっ

【マネーズ】

隙を与えない積極的で、抜け目ないプレースタイルで相手を翻弄していました😵‍💫✨
粘り強く勝ち抜き優勝まで本当にあと1歩でした🥹
リベンジお待ちしております!

その中で優勝チームは…「にこたまFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「にこたまFC」……アマゾンギフト5万円分

ベスト盛り上がり賞「ボリビア城北」……LiGAオリジナルソックス×9足

フェアプレー賞「あまぞん」……LiGAオリジナルレガース×9個

敢闘賞「マネーズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「逆ザヤの一族」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!