2024年3月24日(日)フットサル大会@ZEROフットサルパーク堺東

みなさんこんにちは!ヨコヤマ&イシイです!3月もあっという間に終わりに近づいていますね💦先週は暖かい陽気だったのですが今週はまた肌寒くなりましたね!寒暖差が激しいので風邪ひかないように気をつけてください!本日の堺東午前大会は月1回企画させていただいている大人気企画の賞金大会です!本日は5チームの精鋭チームさんが集まりました!毎回、レベルの高い展開になるのですが今日もやっぱりレベルが高かったですね!雨の中みなさんお疲れ様でした!

【エエカテイ橋本】

みなさん難波にある某焼肉店のスタッフさんだそうです!その中でもサッカー経験者を集めてご参加いただきました!こういった1day大会は初めてとの事で少し慣れるまでに時間を要した感じがしましたね!それでも試合をこなしていくうちに連携プレーだったり個人技でフィニッシュまで持っていく回数が増えていました!あとはゴールのみという展開でしたね!女子マネージャーさんを3人も連れてきてくれて華のあるチームさんでした!またのご参加お待ちしております!

【ゼッチと愉快な仲間たち】

なんとみなさんは京都でリーグ戦にご参戦されているメンバーさんだそうです!それもそのはず少ないタッチでのボール回しと人が動く流動性で相手からしたら掴みどころがなく常に脅威になっていました!守備も全員がサボる事なく非常に手堅いチームさんでしたね!ただ幾度もあったチャンスを逃す展開が最終的に響いてしまい得点数差で悔しくも決勝進出ならず、、それでも毎試合良く声を出して楽しそうにプレーしてくださいました!

【ピーチマウンテン】

昨年の12月天下茶屋大会以来にご参戦してくださいました!大阪名門校出身のみなさんです!前回は接戦を制して見事に優勝!連覇を目指す今回はサッカー出来るほどの人数を揃えてまさに準備万端といったところです!今まで賞金大会はご参加されたことがないそうですが気持ちが整ったので遂に挑戦との事でした!相変わらずみなさんフィジカルが高く強度の高い守備とどこからでも得点を奪える多彩な攻撃を披露してくださいました!予選1位で決勝進出!この勢いのまま優勝といった展開だったのですが、、隙を突かれた連続失点が最後まで響きました、、リベンジご参加お待ちしております!

【友渕jsc】

こちらのチームさんも優勝請負チームさんです!5人ピッタリで正直最後までもつのかなと不安材料があったのですが、、全く関係ありませんでしたね笑!一切運動量が落ちる事がなく、後ろからの声かけで集中力も欠く事がなく全く隙がありませんでした!シンプルに繋いでサイドまで展開してからの1対1は非常に見応えがありました!ドリブルに圧倒的な自信を持っていないとあそこまで何度も勝負する事は出来ないですよね!予選2位で決勝進出だったのですが決勝では見事にリベンジ達成!優勝おめでとうございます!

【盛山家】

こちらのみなさんも優勝経験チームさん!ノリにのったら手がつけられないといったメンバーさんです!今日は無双モードに入るのか、、観ていて非常にワクワクさせてくれるみなさんです!ただ本日は守備のところでいつもより集中を欠いてしまった印象でもったいない失点が続いてしまいましたね、、それでも何度も圧倒的なオフェンス力で何度も逆転に成功していたのですが今日は惜しくも届かず、、そんな中でも神トラップからのボレーや流れるようなダイレクトプレーで会場を沸かせてくれました!リベンジご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「友渕jsc」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「友渕jsc」……現金5万円+参加費全額キャッシュバック

ベスト盛り上がり賞「ゼッチと愉快な仲間たち」……LiGAオリジナルソックス×7足

フェアプレー賞「盛山家」……LiGAオリジナルレガース×7

敢闘賞「エエカテイ橋本」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ピーチマウンテン」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!