2024年4月21日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

本日はご参加いただきありがとうございました!今回は最後の最後まで白熱した戦いで、会場全体が盛り上がりました!!途中雨が降って体が冷えた方もいると思いますので、体調管理には十分お気をつけください!

【森のおさるさん】

今回でなんと10回以上も大会にご参加いただいております!!やはり、経験値があり貫禄のあるプレーが印象的でした!パスワークなどの連携は見事でした!

【ミラノ風ドリブラーズ】

みなさんの仲の良さが伝わってくるチームさんでした!!7人ぴったりで交代枠が無い苦しい状況でしたが、最後まで楽しんでプレーしている姿がとても印象的でした!

【内積0】

学生さんのみで構成されたチームさんでした!若さを活かした活気あるプレーで会場を盛り上げてくれました!他のチームさんも釣られて白熱した大会となりました!

【5296】

お揃いのユニフォームがカッコいいチームさんでした!最後まで諦めずに戦い続ける姿は見ていてとてもかっこよかったです!!また、試合中もフェアプレー賞を意識していただき、雰囲気の良い大会にしていただきました!

【にこたまFC】

なんと今大会無敗での優勝となりました!!また、失点数も大会通して2点で抑えられており、攻守に渡ってレベルの高いチームさんでした!

【マエノメルFC】

最後まで優勝争いに奮闘しており、最後の試合では会場全体を巻き込んで戦っておりました!!知らず知らずのうちに応援したくなるようなチームさんでした!

その中で優勝チームは…「にこたまFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「にこたまFC」……LiGAオリジナルユニ×10枚

ベスト盛り上がり賞「森のおさるさん」「マエノメルFC」……リーガポイント2000円分

フェアプレー賞「内積0」……LiGAオリジナルレガース×9個

フェアプレー賞「ミラノ風ドリブラーズ」……LiGAオリジナルGKグローブ×1個

敢闘賞「5296」

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!