2020年11月8日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちわ!タニグチ&イシイです!

気温は少し低いですがフットサル日和となりました!

今回の大会は非常にレベルの高い大会で1試合1試合スタッフも気を引き締める想いでした!

大会は皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?また、次回の大会もお待ちしております!

動画は、、、

男性陣が上手くタメを作って最後は女性プレーヤーさんの一撃GOAL!!

これは脅威ですね!

 

それではこの大会に出場されたチームを紹介します!

【ケンタッキー】

豊富な運動量とアグレッシブなプレースタイルが特徴的なチームさん!

途中、アクシデントで頭を負傷されてしまったメンバーさんもいらっしゃって心配でしたがその後も最後まで諦めず力強くプレーされているのを見て胸が熱くなりました!

惜しい試合展開もあったのでまたのリベンジお待ちしております!

【紅茶&カフェラテーズ】

みなさん10代ととても若いチームさん!若さゆえの勢いが凄かったです!

普段はサッカーをされていてなんとフットサルは今日が初めてとの事!

最初はフットサル特有のルールが心配そうでしたがそこはさすがすぐに適応していましたね!

キャプテンは元ドイツ代表のエジルにそっくり!キャプテンマークの全力!!が光っていました笑

【ぶろっこりー】

普段はMIXチームの活動をされていて、なんと今年創立11年と長い歴史のあるチームさんです!

今回はメンズのみでご参加してくださいました!

代表者さんより少しレベルが高かった~とのお話がありましたが終始楽しくプレーされていました!

休憩中も笑いながら楽しそうなお話しをされていたのが印象的です!

【インペルダウン】

某フットサル施設のスタッフさんとそちらの個サルメンバーさんの精鋭チームでご参加いただきました!

みなさん足元の技術と組織がしっかりされていてしかも楽しそうにプレーする姿がとても印象的でした!

キーパーさんのファインセーブや後方からの声かけもチームに落ち着きをもたらしていました!

接戦続きでチャンスをモノしていれば優勝争いにも加わっていたほど強いチームさんでした!

【エフスタファミリア】

普段、エフスタ北花田の個サルにご参加いただいているメンバーさん!

仲良しメンバーでのご参加ありがとうございました!

非常に足元がある皆さんで1つ1つのプレーが凄かったですね!

女性の方もめちゃくちゃ上手くて流れを変えるゴールやロングシュートが凄かったです!

男性陣のサポートも素晴らしかったです!

その中で優勝チームは…「紅茶&カフェラテーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「紅茶&カフェラテーズ」……スペイン代表レプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「インペルダウン」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「ケンタッキー」……BUENA VISTA T-shirt

敢闘賞「ぶろっこりー」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「エフスタファミリア」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『BBQカップ』

なんと優勝賞品は豪華BBQ & 飲み放題8名様分!!

フットサルをしてその後はBBQを思いっきり楽しみましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/