2015年7月12日(日)フットサル大会@豊洲枝川グラウンド

7月12日(日)豊洲枝川グラウンドでフットサル大会を行いました

いつもはソサイチを大会を行うことが多い、豊洲枝川グラウンドでのフットサル大会!!

本日のミニゲームはPK大会でした!

マネージャーである女性の方も大活躍で、大盛り上がりでした!!!!!!!!

β‐ラクタマーゼ

IMG_0152

あのいつもの仲良しな感じを見させていただいて、スタッフ一同癒してもらっています^o^!ぜひまたいらしてくださいー!

United Tarrows

IMG_0157

元気あふれるチームさんで、気迫あるプレーがかっこよかったです!

F&M

IMG_0164

スタイリッシュなユニホームに合ったスタイリッシュなプレーが

熱い豊洲をスカッとさせてくれました!

次回は是非優勝を…!

NICE POLICE

IMG_0172

ユニホームのかっこいいチームさんでした!チーム名の由来を次回教えてください…!

H&M

IMG_0173

バランスのとれた守備からのカウンターが魅力的でした!

ピパーツ

IMG_0177

気さくな方々でスタッフにもたくさん話しかけてくださいました!

ダントツの盛り上がり賞です!!!!!!

IK F.C.

IMG_0184

黄色い声援を背に戦っているみなさん、かっこよかったです!

特にキーパーの方!うますぎでした!

佐々木たち

IMG_0193

足技が光るチームさんでした!

黄色いユニ、かっこよかったです!!

そして、優勝は…「H&M」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_0192

~表彰&賞品~

優勝「H&M」……背番号付ユニフォーム8枚

ベスト盛り上がり賞「ピパーツ」……プラシャツ

フェアプレー賞「β‐ラクタマーゼ」……ミニボール

敢闘賞「佐々木たち」「IK F.C.」「United Tarrows」「NICE POLICE」「F&M」

IMG_0186

IMG_0188 IMG_0187

IMG_0189

そしてミニゲームのじゃんけん大会優勝は……

「United Tarrows」さんです!

IMG_0190

IMG_0168 IMG_0170 IMG_0162 IMG_0148 IMG_0146 IMG_0147

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です