2015年7月12日(日)18:00~ソサイチ大会@豊洲枝川グラウンド

7月12日(日)18:00~豊洲枝川グラウンドでソサイチ大会を行いました。

気持ちの良い天気の中、開催された豊洲の夜ソサイチ!

みなさんの白熱した戦い、とても見応えがありました…!

HighLAnds f.c.

highlands FC

冷静なパスワークからのカウンターが流れるようでかっこよかったです!!

RED SASH

RED SASH

個人技のチームさんです!

相変わらずの強さで優勝です!

江北FC

江北FC

盛り上がりMAXのチームさんでした!

とっても仲良しな感じがあふれていました^^

アルバトロス

アルバトロス

声を良く掛け合う雰囲気の良いチームさんでした!

RSW

RSW

運営と仲良く接してくださる気さくなチームさんでした!

ありがとうございました!

そして優勝は…「RED SASH」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_9732

~表彰&賞品~

優勝「RED SASH」……背番号付ユニフォーム11枚

ベスト盛り上がり賞「江北FC」……プラシャツ

フェアプレー賞「RSW」……ミニボール

敢闘賞「HighLAnds f.c.」「アルバトロス」

IMG_9726 IMG_9727 IMG_9728 IMG_9729 IMG_9730

そしてミニゲームのじゃんけん大会優勝は……

「HighLAnds f.c.」さんです!IMG_9731

 IMG_9694 IMG_9717 IMG_9720 IMG_9718 IMG_9697 IMG_9693

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です