2015年7月19日(日)ソサイチ大会@豊洲枝川グラウンド

7月19日(日)豊洲枝川グラウンドでソサイチ大会を行いました。

4チームでの開催となりました。

フルデザインの大会ということで、レベルの高い大会となりました。

皆様のご協力もあり、特に大きなけが、トラブルもなく無事大会を終わることができました。

日が落ちても暑い気候の中でしたが、お疲れ様でした。

「firula」

firula

中学の友達で作られたチームさんだそうで、今回ligaの大会初参加だそうです。

みんな仲がよく、体力も現役ということでみんなハードワークしてました。

二之江

二之江

地元、二之江の皆さんでの2回目のご参加でした。

若さあふれるチームで試合内外でとても盛り上がっていました!

EDOKATSU

EDOKATSU

月一で活動されているようで、小学校のサッカーチームメンバーでご参加いただきました。

女性の方もたくさんいて、とても仲のいいチームさんでした。

Anthem

anthem

個人参加チームさんです。

人数が足りない中、みんなでコミュニケーションをとってハードワークしてました!

そして優勝は…「EDOKATSU」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_0144

~表彰&賞品~

優勝「EDOKATSU」……昇華ユニフォーム7枚

フェアプレー賞「firula」……ミニボール

敢闘賞「二之江」「Anthem」

IMG_0150

IMG_0147 IMG_0148

そしてミニゲームのじゃんけん大会優勝は……

「firula」さんです!

IMG_0149

IMG_0113 IMG_0066 IMG_0073 IMG_0079 IMG_0111 IMG_0137

受賞チームの皆さんおめでとうございます!

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です