2015年7月20日(月)フットサル大会@フットサルパーク吉祥寺

7月20日(月)フットサルパーク吉祥寺でフットサル大会が行われました。

海の日の猛暑の中での大会でしたがどのチームもレベルが高く

暑さに負けないとても盛り上がった大会でした!!

どのチームも最後まで諦めずに戦っていたのでとても面白い試合ばかりでした^^

【カマターレ松原】

カマターレ松原

大学のサッカー部のOBの皆さんで結成されたチームさん!

久しぶりに集まり大会に参加していただきました!!

【若松蹴球隊】

若松蹴球隊

半年に一回のペースで大会に参加されているチームさん!

足下の技術がとても光ってました!!

【コンパグノン】

コンパグノン

地元とその友達で結成されたチームさん!!

わきあいあいとプレーされていました^^

お揃いの黒のユニフォームがとてもかっこ良かったです!!

【金沢桜南】金沢桜南

とても仲が良く試合中の声かけもしっかりしていました!!

パス回しがとても上手く見ていてとても面白かったです!!

【ちーむしゃーみー】ちーむしゃーみー

大阪が地元のとてもノリのよいチームさん!

スタッフ全員とても笑わせていただきました^^

【Anthem】

Anthem

最後まで諦めずに頑張っていました!

そして優勝は…「ちーむしゃーみー」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_0205

~表彰&賞品~

優勝「ちーむしゃーみー」……背番号付ユニフォーム8枚

ベスト盛り上がり賞「若松蹴球隊」……プラシャツ

フェアプレー賞「カマターレ松原」……ミニボール

敢闘賞「コンパグノン」「Anthem」「金沢桜南」IMG_0198 IMG_0199 IMG_0200 IMG_0201

そしてミニゲームのじゃんけん大会優勝は……

「若松蹴球隊」さんです!

IMG_0197 IMG_0196

IMG_0202 IMG_0203 IMG_0177 IMG_0172 IMG_0162 IMG_0181 IMG_0195

受賞チームの皆さんおめでとうございます!!

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です