2015年11月15日(日)フットサル大会@ラモスフィールド

橋本の投稿でーーーーす♪

この日は雨の予報でしたが晴れて良かったですね(^・^)

当日、一部参加者の方が来られず少しばたついてしまいましたが他チームさんのご協力の下、

無事に終える事が出来ました\(^o^)/

ご参加者の皆さん有難うございました(^_^)

それでは、チーム紹介&結果発表です(^^♪

IMG_6709

【Fellows GG】

fellowes GG

黒のユニがかっこ良かったです(^.^)

スタッフにも優しく対応して頂き嬉しかったです!

【F.C.Emperors】

FC emperors

休憩中にもアップや戦略を練ったりストイックなチームさんでした☆

大学時代のサークル&会社の同僚チームさんです(^_^)

【Les betes】

Les Betes

試合中も盛上っていて仲のいいチームさんでした!

次大会リベンジお待ちしています(^v^)

【G4➕ 】

G4+

女性やお子さんが応援しているのはとても微笑ましかったです(*^_^*)

【Anthem】

anthem

3人だった為、急遽他チームさんから助っ人をおかりし楽しくプレーされていました♪

その中で優勝チームは…「F.C.Emperors」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「F.C.Emperors」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_6733

ベスト盛り上がり賞「Fellows GG」……プラシャツ×1枚

フェアプレー賞「Les betes」……フットサルボール

敢闘賞「G4➕ 」「Anthem」

ミニゲームはバー当てを開催しました^^

ミニゲーム大会優勝は……「F.C.Emperors」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_6718 IMG_6696 IMG_6691 IMG_6731

IMG_6726

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆12月イチ押し大会◆

※フットサル https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=371

※ソサイチ https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=380

味スタにてフットサル&ソサイチ大会を同時開催(#^.^#)

景品総額はなんとなんと180,000円相当!!!

皆さん争奪しに来て下さいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です