2015年11月18日(水)フットサル大会@MIFA football park

雨の中の開催となり開始時間が遅れてしまいましたが皆さんのご協力の下、無事に大会を終える事が出来ました☆

ピッチコンディションが悪かったですが随所に好プレーを披露してくれ、

好ゲーム続きの大会となりました\(^o^)/

【菅原一家】

IMG_0400

大手町勤務の営業マンのチームさんでした(^_^)

週1で活動されています!

平日ナイター大会またのご参加お待ちしております(^^♪

【ジェクサー】

IMG_0395

高校時代からの友人チームさん(^・^)

普段はソサイチを中心に活動しています!

負けたら悔しそうにされているのが印象的でした。。。

リベンジ期待しています(^o^)丿

【Yurman’z】

IMG_0398

明治大学4年生チームさん♪

個々の能力が高く見事なパスワークを披露してくれました!

次回こそ優勝ですね!(^^)!

【ピョンヤンサンジェルマン】

IMG_0401

個々の能力は勿論の事、フィジカル強かったですね!

Yurman’zさんとの直接対決を制し見事優勝☆

おめでとうございます(^ム^)

【軍団穴井】

人数ギリギリの参加となりきつそうでしたが最後まで楽しい雰囲気でフットサルをされていました(^・^)

その中で優勝チームは…「ピョンヤンサンジェルマン」さんです!

IMG_0405

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ピョンヤンサンジェルマン」……背番号付ユニホーム×8枚

ベスト盛り上がり賞「Yurman’z」……プラシャツ×1枚

フェアプレー賞「ジェクサー」……フットサルボール

敢闘賞「菅原一家」……ミニボール

ミニゲームは雨の影響で退散された方が多かったので代表者さんでじゃんけん大会を開催しました^^

ミニゲーム大会優勝は……「菅原一家」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_0394 IMG_0393 IMG_0392

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆12月イチ押し大会◆

※フットサル https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=371

※ソサイチ https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=380

味スタにてフットサル&ソサイチ大会を同時開催(#^.^#)

景品総額はなんとなんと180,000円相当!!!

皆さん争奪しに来て下さいね(笑)